BAいっぺよの人生ラボ

BeautyAdviserによる自由人生の研究所

スポンサーリンク

【速報】タイガー・ウッズ薬物逮捕!!元KAT-TUN田中の次はまさかのウッズだった!

 f:id:ippeyo:20170531084211j:image

いやー、まさかジャニーズの次にプロゴルファーが来るとは予想の斜め上でした笑
いっぺよです。

 

男子プロゴルファー元世界ランク1位のタイガー・ウッズ(41)が飲酒または薬物を使用したとして逮捕されました。

 

まだ41歳だったんですね!

しかも顔変わりすぎ!笑

 

薬物でも飲酒でもなかった!?

混乱した地元警察

f:id:ippeyo:20170531084452j:image

一部報道では、蛇行運転していた車をフロリダ警察が制止。
降りてきたのがなんとあのタイガー・ウッズだった!

なんて報道があったため、地元報道でも薬物!?飲酒!?的な混乱があったそうな。

結局、最新の報道では飲酒ではなかった模様。
アルコールは検出されなかったとのことです。

 

どんだけいい加減な報道なんだろう。これだからマスコミは…

 

でもかなりの情報が錯綜していたのでしょうね。

 

本人は、
「処方されていた薬の複用でドラッグに近い症状が出ていた」

と釈明していたらしいですが、完全にそれ目的での乱用でしょ笑

KAT-TUN 田中の次に、まさかタイガー・ウッズが来るとは。しかも国外とは笑

 

まったく予想できて降りませんでした。

 

警察での取り調べでは

 f:id:ippeyo:20170531084537j:image

警察「アルファベットを逆から言ってください」

ウッズ「はい、国歌を逆から言います」

 

ファーーー!?意味不明です。


そりゃ逮捕されますよ。
ただフロリダでは、捜査協力に拒否した時点で逮捕だそうな。 

 

でも、日本人が「あいうえお」を「ん」から言ってくださいって言われても言えないっすよねw

飲酒してなくても無理だと思います。


離婚問題のスケールがでかかっただけに

f:id:ippeyo:20170531084444j:image

今回の逮捕から8年遡った2009年に14人との不倫が判明し、600億円の慰謝料で離婚したタイガー・ウッズ

 

14人!?
600億円!?

 

スケールが違いますね。
慰謝料600億円でいったいどれだけの日本人サラリーマンがセミリタイヤできるか笑

ただ、このスケールがでかかっただけに、こういうしょーもないことでの逮捕はガッカリですね。

 

今もプロ活動はしていたようですが、ランキングも800位台まで下がり、全盛期の面影はありません。

 

処方薬物の乱用が流行ってる!?

f:id:ippeyo:20170531084434j:image

アメリカでは、処方された薬物の乱用がドラッグに近い快楽感覚を生じさせることから、こういったことが流行っているらしい。

 

やはりアメリカ、流行っているとからスケールデカすぎですね。日本で流行ったら社会問題ですもんね。

 

とにかく、一流のアスリートがこういう風に落ちていく姿はあまり見たくないものですね。

 

では! 

スポンサーリンク