BAいっぺよの人生ラボ

BeautyAdviserによる自由人生の研究所

スポンサーリンク

【TAKAHIRO】チャレンジャーの考え方

 

takahiro_abiru_71

  

EXILEのTAKAHIROさんは、間違いなく私に影響を与えてくれた一人。

私事ですが、今では「ビューティーアドバイザー」や「コスメコンシェルジュ」まで取得。

TAKAHIROさんは私にとって美道の原点とも言えます。

 

そんなTAKAHIROさんが舞台の製作発表会にご出席されたようですね( ^ω^ )

 
【目次】

5月11日、「EXILE」のTAKAHIROさんが、東京都内で行われた製作発表会見に出席。舞台は「MOJO(モジョ)」今作でが初舞台・初主演だそうで!

 

ジャンルで活躍されているので、初舞台なのは意外でした。

「初の舞台ですので緊張していますし、一生懸命食らいついて頑張っていきたい」

とのコメントがあったようです。

初挑戦となるとTAKAHIROさんでも緊張するんですね!笑
 

MOJO

英劇作家のジェズ・バターワースさんのデビュー作で、ロックンロール・カルチャー全盛の1950年代後半が舞台。

波岡一喜さん、木村了さん、尾上寛之さん、味方良介さん、横田龍儀さんも出演するようです。

 

上演場所:東京・品川プリンスホテル クラブeX

上演期間:6月23日〜7月14日

 

TAKAHIROさんの視点

そして、次のコメントは、EXILEの他のメンバーの舞台を見てきたというTAKAHIROさんがおっしゃっていたものです。

 

「みんながそうやって成長している姿とか、ひと皮もふた皮もむけているところを隣で見てきたので、自分も新しい自分に出会うことができるのかなという楽しみな部分と、恐怖と不安が入り混じった感覚

 

シビれます。

芸能人だから、エンターテイナーだから、、、

 

そんな言葉で片付けてしまえば客観的に見れますが、ふとこの言葉を自分に置き換えてみたのは私だけでしょうか?

 

何気ない私生活の中で、この感覚を常に持ち続けることができたなら、きっと素晴らしく前向きな人生になるのではないか。

今の自分、何か不安とワクワク感が混在したチャレンジをしているか。

 

なんて思ってしまいました(^ ^)

よーし!もっと人生頑張ります!

 

TAKAHIROさんのメイク技術

takahiro_abiru_49 

美容業界のきっかけ

さて、お話変わってメイクの話になります。

TAKAHIROさんが美容業界出身なのは周知の事実ですが、この番組を見たときに感化されるものがありました。

 

美容を通して人の可能性を引き出すことで与える感動

 

ステージ上のパフォーマンスで与える感動

 

美容業界から芸能界への転身ですが、人に感動を与えることに境界線なんてないのだと、この時感じたのを覚えています。

ちょうど私がメイクの道に一歩踏み出そうかという頃でしたので、この番組には感謝でした。

 

TAKAHIROさんについて

660

 1984年12月8日生まれ 
 長崎県佐世保市出身 (佐世保観光名誉大使)
 本名:田﨑敬浩(たさき たかひろ) 
 血液型:O 
 身長180cm 
 体重63kg 
 特技 空手(初段)、書道(八段)、絵画と演歌


◆美容師としての経歴>◆

 ・実家が美容室
 ・福岡美容専門学校福岡校卒業
 ・在学中福岡県美容技術選手権大会で優勝


◆EXILEへの道◆
・EXILEに憧れ、父親から夢に向かって進めとのアドバイスをもらう
・EXILEの新ボーカルオーディションに応募
・1万分の1競争に勝ち抜いてデビュー

 

 

本当に素敵です。

生き方が。

これからの時代、TAKAHIROさんのような生き方に憧れながら

突き進んでいきたいと思います^ - ^!

 

ではでは!

 

スポンサーリンク