BAいっぺよの人生ラボ

BeautyAdviserによる自由人生の研究所

小出恵介 無期限の活動停止の本当の理由

f:id:ippeyo:20170608181833j:image
俳優・小出恵介(33)が未成年との飲酒と不適切な関係をもったとして無期限の活動停止です。
私なんかは、ドラマ「ROOKIES」で知ってから、そこそこ好感を持っていたのに残念です。
これまでの撮影作品に関しては、関係各位と協議していく模様。
「GO!ニコガク!GO!」が懐かしい
 
◆目次◆
 

週刊誌にすっぱ抜かれた小出恵介(33)

f:id:ippeyo:20170608182803j:image
活動停止の理由は未成年との飲酒と不適切な関係。
この職業を好感度で売り続けていくには大きな障害となりますもんね。
7月スタートの日本テレビ系ドラマ『愛してたって、秘密はある。』に出演予定だったものの、当然降板。 
突然のことなので、後任も未定だそうな。
 
まぁ、今回の一件については、先日の成宮さんみたいな、見られ方をするよりはまだマシなのかなと思いつつ。年齢も若いし、これからどうやって生きていくんでしょうね?
 

活動停止の本当の理由

 f:id:ippeyo:20170608182917j:image
ただ、芸能人がこのタイミングで活動を停止するということは、ある程度、生きていくのには困らないぐらいの蓄えがあるのでしょう。
日本中に自分の醜態がばらまかれた後の対応と隠居的生活を天秤にかければ、私でも後者を選択しますもん。
島田伸介さんがいい例で、結局お金さえあれば自由に選択できるんですよね。
最近では、舞台活動を主に活動していたために、テレビでは見る機会が減っていたのは事実ですが、華やかな芸能活動の裏で人間関係などに疲弊していたのではないでしょうか?
 
でなければ、そんなところに癒しを求めに行きますかね笑
 

俳優・小出恵介のプロフィール

  • 1984年2月20日生まれ
  • 東京都出身
  • 2003年に俳優デビュー
  • 代表作
ドラマ『ごくせん 第2シリーズ』
『ROOKIES』
JIN-仁-』『Nのために』
映画
『僕の彼女はサイボーグ』
 
  • 今後の作品予定
Netflixで今夏配信のオリジナルドラマ『Jimmy ~アホみたいなホンマの話~』、来年公開の映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』への出演予定だった。
  • 放送中止の主演ドラマ
『神様からひと言~なにわ お客様相談室物語~』(NHK
 

小出恵介のコメント全文

 f:id:ippeyo:20170608183044j:image

これを受けて、本人からコメントも出ていますのでご紹介。

テンプレートみたいな謝罪文ですし、食い下がらずに、ここまでスパッと芸能活動を停止すると言うことは、この業界へのストレスが原因ではないかと感じるのは私だけでしょうか。

まず初めに、この度の私の軽率極まる行動により、関係各位の皆さまに甚大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたことを心より深くお詫び申しあげます。

そして何よりも相手の方のお気持ちを察するに、お詫びしてもしきれませんが、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

また、直近の仕事関係の皆様、これまで出演していた作品に携わっていたスタッフの皆様、応援して下さっているファンの皆様、すべての方々へ申し訳ない思いも計り知れません。

ひとえに、私の社会人として、また表に出る人間としての自覚の低さ、自分自身への甘さが招いたことであり、弁解の余地はございません。

今後は、全てのご批判や処罰を真摯に受け止め、私自身の取るべき責任を果たしていきたいと思います。

改めまして、この度は、ご迷惑ご心配おかけしまして本当に申し訳ございませんでした。

小出恵介
 

まとめ

多くの国民が衝撃を受けたであろうこのニュース。でもおそらく小出恵介がたまたまスッパ抜かれただけであって、氷山の一角なんでしょうね。
 
こういうしがらみから解き放たれた自由人に憧れるいっぺよでした。
 
ちなみに、ブログタイトル変えました。
ではでは(^_^)

 

スポンサーリンク